line
11月からは、第2、第4月曜
20:00~放送に変わります。

再放送は翌日午後2時からの放送です。

これからもよろしくお願いします☆
line
いやいや、すっかり秋ですね
ん?冬か(笑)

みなさんいかがおすごしでしょうか?
風邪ひいていませんか?
私はちょっと風邪気味でこの前のダルビッシュの鼻テープが欲しいなぁって思ったりします(笑)


さて、今回のKAN2アワーは入院前にまとめて録音しちゃったのでクライマックスシリーズの話も出来てません
ハムの話は11/14放送で沢山していきたいと思いますのでお楽しみに!


今回の特集はKANさんの楽曲でおもしろい曲を中心にかけました。


今回の曲リスト

1 何の変哲もないLoveSong
2 丸いお尻が許せない
3 ぼくの彼女はおりこうさん
4 サンクトペテルブルグ‐ダジャレ男の悲しきひとり旅‐
5 信じられない人
6 こっぱみじかい恋
7 雪風
8 YEAH!BABY,YEAH! 松崎真人

でした。


最後の松崎さんの曲はいつも元気をもらってる曲でいつも聴いてます(*^o^*)

みなさんもぜひ聴いてくださいね(*^-')b


最近質問でオープニングとエンディングの曲は何?って聞かれたのでここで解答しちゃいます

オープニング

カンフーファイティング/BusStop


エンディング
DOKO/KEN-U

です。

この二曲はファイターズファンにはおなじみな曲ですよね

more...

line
20071016204206
今回はずばり振り返りましょうの第三回目でした。

KANさんのアルバム全部の中から私がピックアップして順番にかけていきました。


トークでは札幌ドームの最終戦観戦でのエピソードなどなど。
メールもいただきました。

SEIさん☆彡
夜勤の疲れはとれましたか?
『ときどき雲と話をしよう』のリクエストありがとうございました(^^)


ぷち・ぴこさん☆彡

ファイターズ愛のこもったメールありがとうございました(^^)


組長☆彡
秋の話題ありがとうございます(^^)v
やっぱり食欲なんですね(笑)
ま、食べることはいいことですからね(*^-')b
お互いほどほどにしましょうね(^^)


曲リスト
1 赤いランプ aiko
2 50年後も
3 情緒
4 遥かなるまわり道の向こうで
5 愛は勝つ
(以上KAN)
6 こぶしというアンテナで 月光グリーン


でした。



次回はKANさんの曲で面白い曲を中心にかけていきます。


KAN2アワーではみなさんからのメッセージおまちしております。

最近の事や韓国ネタ、ファイターズネタ、KANネタ…いろいろお待ちしております(^^)v

メールアドレス
788@nayoro.fm

Fax
0165497001


『KAN2アワー ゆん』宛てによろしくお願いします(^人^)

line
みなさん、こんにちは!
北海道名寄市のコミュニティFM Airてっしのパーソナリティ、ゆんです(^^)

このブログは第二第四水曜日、22時から放送している、『KAN2アワー』の内容を聞けない人の為にも聴いた気分になれるように番組専用のブログを作りました。

KAN2アワーとは…

愛は勝つでおなじみのミュージシャン、KANさんの事をもっと皆さんに知ってもらって好きになってもらいたい、今好きな人にはもっと好きになってもらいたい。
そんな私の思いをKANさんの曲と私のおすすめ曲、ゆんの軽いトークでお送りしている1時間番組です。

ぜひ皆さんもご参加ください(*^-')b
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
