line
今回の放送は、KANさんライブに行ったときの話を中心にお送りしました。
曲もKANさんオンリ-www絵文字名を入力してください

メッチャしゃべってたねぇキティちゃん

今度のKANさんのライブは夏に弾き語りがありますよLOVE

名寄近郊でのKANさんファンが増えることを祈ってますおじぞうさん

メールは

メタルシェケレさん>
知らない曲もあったなんてwwwww
KANさんファン失格ですな(笑)
また会いましょう(^^)v

組長さん>
雪祭りでお会いできて嬉しかったです~(^^)
次回はつば九郎ファイターズバージョンで札幌ドームで会いましょうwww

miwakoさん>
ありがとうございます~
視力矯正について詳しく教えていただいてローズ
おそざきの花、名寄の滞在の時は聞かせてもらっています(^^)
今度番組のほうにメールしますね花

みなさん、メールありがとうございました(^^)v

曲リスト
1 IDEA
2 CLOSE TO ME
3 彼女はきっとまた
4 Cover Girl
5  適齢期LoveStory

でした!


line
前回の放送に引き続き、フリーリクエストですとろろ
そんなの関係ねぇレゲエ。。。
Airてっしで流行らないかなwww

メールはトラッキー(篤41)さん
メールありがとう~
アメブロ仲間からは二人目の登場ですキラキラ

えじりんがブログで絶賛してた曲は見つけられなかったのでメタリカの曲をチョイスしました汗;
えじりんの登場曲ねwww


ぷち・ぴこさん
ありがとうございます~
ICEのSpirit見つからなかったので『GETDOWNGETDOWNGETDOWN』をかけさせていただきましたorz
すみません。

組長さん
ありがとうございます~
その後トイレは大丈夫でしたか?
水道凍結には十分注意しましょうねうふ

曲リスト
1 そんなの関係ねぇレゲエ
2 TO BE FREE 佐木伸誘
3 Enter Sandman Metallca
4 GETDOWNGETDOWNGETDOWN  ICE
5 はるまついぶき BankBand
6 Life’sLike a Lovesong 矢井田瞳
7 そばにいるね 青山テルマ

でした絵文字名を入力してください
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
