line
復帰後初の生放送絵文字名を入力してください

結構めちゃくちゃやったけどwww
楽しかったなさくら

またうまくスケジュールが調整できたら、生放送やりますので、そのときはよろしくお願いします。

最近私の番組。。。プチ『ファイターズDEナイト』になってるかも苦笑い

KANさんを忘れているわけでないのでご安心をキティちゃん

今回はファイターズ開幕戦観戦後スペシャルでしたwww

開幕戦を振り返ってみたり、一押し選手の話をしたり。

名寄はファイターズファンがたくさんいるので、もっと仲間が増えたらなぁ。。。って思っています。

今シーズンも熱く!熱く!ファイターズ熱烈応援番組のひとつとしてAirてっしで頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いしますBrilliant.


曲リスト
1 Twenty!Twenty!Twenty! 平井堅
2 君から目がはなせない KAN
3 疾風迅雷~命BOM-BA-YE~ DJ OZMA
4 名探偵コナン メインテーマ 大野克夫
5 Dilemma  Nelly Feat.. KellyRowland

でした

メールは


ドラゴンさん(笑)
スカパーでのKANさんライブ見てくれたんですね~
ドラゴンさんも行きたくなったでしょ?www


なほやん

鶴ちゃんの前歯キラキラキラキラ(緑)ってwww
今年は打撃も任せろ!って感じでいいですね(^^)
稲田くんの活躍もかなり期待していますよ~


inaさん
初メールありがとうございます~
稲葉選手も調子を上げてきました!
暖かくなればもうこっちのもんですよキラキラ
今度一緒に観戦できるといいですねぇ(^^)v


組長
試合のない夜に放送されるKAN2アワーでファイターズ熱をアップしてください~
ドームで飲みすぎて寝ないようにwww


次回もたくさんのメールお待ちしておりますよ~
line
おはようございます!
ゆんです。

今夜のKAN2アワーは生放送でお送りします(^^)

私、札幌から帰ってきてから風邪引き小僧ですιι(+_+)

声がいつもと感じが違いますが(笑)

みなさんからのメールお待ちしております。

ファイターズ開幕戦での話など沢山していきますよ!

788@nayoro.fm

『KAN2アワー ゆん』宛によろしくお願いします。
line
今回は。。。なんだろう?(笑)

特にテーマは決めてませんでしたが、2月20日にデビューした清水翔太くんの曲を最初にかけさせていただきました。

18歳とは思えない堂々さ。。。

中田翔くんといい由規くんといい。。。今日びの若者はすごいよ!

そして、今回の放送で二つのアマチュアバンド(アーティスト)の曲をかけさせていただきました。

ひとつは札幌在住の仲良くさせていただいてるアーティスト松崎真人さんの弟さんの真哉さんが活動してるバンド『Nothing』

もうひとつはKANさん関係で仲良くさせていただいてる18こと誠一郎くんが活動している『男結』

どちらもアマとは思えないすばらしい曲でした。

機会があればまたかけていきたいと考えています。

KAN2アワーはKANさん以外の曲もどんどんかけていきますよ(^^)v

メールは
ヨッシーさん
聞いてくださってありがとうございます
これからもKAN2アワーよろしくお願いします。

ゆかん>
初めてのメールありがとう!
大阪では聞けへんけど、MDおくります!
リクエストありがとう(^^)v

組長さま>
WZのボトルは近々飲み干しておきますwww
ファイターズの応援今年もがんばりましょう!

みなさん、メールありがとうございました!


曲リスト
1 HOME 清水翔太
2 CoverGirl KAN
3 FAIRY TALE KAN
4 We Will Rock You QUEEN
5 新しいギター Nothing
6 Hybrid Tea 男結

でした!

次回3/24放送は生放送です!
無事にうまく放送できるのか???
こうご期待!


line
みなさん、こんばんは。
ゆんです。

ファイターズファンが楽しめる~つか爆笑もの?(笑)
のサイトを見つけましたよ(*^o^*)

『ファイターズラブレター』

名前を入れるだけで選手からラブレターが届いちゃうスグレモノ!(爆)

私はライアン・グリンさまから熱いラブレター頂きました(^w^)

皆さんもやってみて楽しんでくださいねp(^^)q


結果をメールで教えていただけると嬉しいです(*´▽`*)


さて、ファイターズは明日から札幌ドームでオープン戦ですね!

私は仕事で行けませんが遠くにいても気持ちは札幌ドームへ向けて応援頑張りま~す(*^-')b

more...

line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
