line
お久しぶりのblog更新です。

この前の放送でもお話しましたがこのblog、月一のコラム掲載のblogにかわります。
今月はKANさんのライヴレポを書いていきますので楽しみにしてください。

KAN2アワーではみなさんからのメールお待ちしております。
明日7/23水曜日の昼までにメール送ってください。

『ファイターズ』
『星野JAPAN』
『KANさん』
『あなたのオススメダイエット法』
『老人介護経験談』
『仕事で上司に対して、?と思ったこと』

その他フリーな話題もお待ちしております。

しばらくはこのお題でやっていこうと思ってます。
つか最近の私のまわりのことについてに関することなんですけどιι(+_+)

みなさんの体験、意見がききたいです。
お待ちしております。

788@nayoro.fm

『KAN2アワー ゆん』宛てまでよろしくお願いします。

今日もファイティン(*^-')b
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
