line
お盆を境に少し涼しくなりましたね。
いかがお過ごしでしょうか?

Airてっしパーソナリティー、ゆんです。

今はスポーツが暑いですね。

北京オリンピックも後半が始まりました!

甲子園は大阪桐蔭が常葉菊川を破り優勝。

プロ野球もラストスパート!

目が離せませんね!

KAN2アワーではみなさんからのメールお待ちしております。
急ですが本日8/19の火曜日の昼までにメール送ってください。
『ファイターズ』
『星野JAPAN』
『KANさん』
『北京オリンピック』
『あなたのオススメダイエット法』
『老人介護経験談』
『仕事で上司に対して、?と思ったこと』
その他フリーな話題もお待ちしております。
しばらくはこのお題でやっていこうと思ってますのでよろしくお願いします。

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てにどんどんおよせください(^_^)v

時間帯に限らず、随時受付しております。
お題以外も大歓迎o(^-^)o

私に対する質問もOK。

お待ちしております。

Airてっし(78.8MHz)

KAN2アワー

毎月第二第四金曜日

19:00~放送中!

※この記事は
mixi
アメブロ
Fc2ブログ
同時掲載です。
line
昨日はKAN2アワー生放送にメール沢山いただき本当にありがとうございました(*^-^*)

次の放送は8/22です。
次は収録になると思うのでメールなどは8/18くらいまでよろしくお願いします_(._.)_

『ファイターズ』
『星野JAPAN』
『北京オリンピック』
『KANさん』
『あなたのオススメダイエット法』
『老人介護経験談』
『仕事で上司に対して、?と思ったこと』
その他フリーな話題もお待ちしております。
しばらくはこのお題でやっていこうと思ってます。

放送中は藤井投手のことが気になって心配でパソコンであちこち内容探してました(^_^;)

私、彼の登板日とかになると眠れなかったり、落ち着きがなくなったりするんですよね(;^_^A アセアセ…

自分投げる訳じゃないのに(笑)

そうそう!

ファイターズDEナイトの斉藤こずゑちゃんが8/14に札幌ドームで始球式をするんですって(≧∇≦)

うらやますぃ~

私にもお呼びかからないかしら(笑)

こずゑちゃん、頑張るんだよ!(b^ー°)

さぁ、今日は甲子園は駒大岩見沢の二回戦!
星野ジャパンはセ・リーグ選抜との壮行試合!

今日も野球から目が離せません!

応援頑張りましょう!

※この日記は
mixi
アメブロ
fc2ブログ

同時掲載です。
line
20080808081429
おはようございますo(^-^)o

今日も暑くなるようですね。

基本暑いの大好きな、ゆんですが…

湿度が高いのはアカンです(>_<)

今日から北京オリンピック!

忙しくなってきました(^w^)

ファイターズ・高校野球・オリンピック…

目が離せませんね!

で、そんな日に私、なんと『KAN2アワー』生放送なんです(^^ゞ

夜7時から一時間の生放送。

皆さんお忙しい中かと思いますが番組前でも番組中でも構いませんのでたくさんのメールお待ちしております。

聞けない環境の方でメールくれた方には番組を録音したMD送りますので、ほしい方は言ってくださいね。
(メッセなどでおしらせください)

KAN2アワーではみなさんからのメールお待ちしております。

『ファイターズ』
『星野JAPAN』
『KANさん』
『あなたのオススメダイエット法』
『老人介護経験談』
『仕事で上司に対して、?と思ったこと』
その他フリーな話題もお待ちしております。
しばらくはこのお題でやっていこうと思ってますのでどんどんお待ちしてますよ(^_^)v

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てまでよろしくお願いします_(._.)_

今日もファイティン!(b^ー°)

※この日記は
mixi、アメブロ、fc2同時掲載です。
line
20080806025226
もうライヴが終わってから1ヶ月以上たつのですね(..;)

すっかりレポをかくのが遅くなり申し訳ありません(^_^;)

弾き語りばったり7とタイトルにありますが実際はこのシリーズ五回目なんですよ(笑)

理由は…

KANさんが素数が好きだから(笑)

Kitaraにいく前に友人ともすけといつもお世話になってる札幌在住のシンガー、松崎真人さんと地下鉄幌平橋で待ち合わせして、三人でスープカレーを食べにいきました。
札幌でまともにスープカレー専門店で食べるの初めてでした。

カリー・サボイ
札幌市中央区南16条西5丁目コーポエイト幌平1F

野菜スープカレー美味しかった(^_^)v

皆さんも札幌に行かれた際は是非足をはこんでみてください。

そのあとKitaraへ。

会場内に入ると、KANさんがフツーにステージでピアノを弾いていました。

あの光景は、初めて見る人には
凄いビックリだと思うのですが、弾き語りばったりもすでに5回目なので、練習しているんだなって思うくらいで、KANさんをガン見しながら隣のともすけと話していました(笑)

今回も始まる直前に一度、後ろに戻って、すぐに会場に入ってくるという、素晴らしく面白い演出(笑)

Kitaraにはピアノが四台あるらしくって普通のピアノより9鍵多いピアノを今回選んだとのこと。

ライブ中に「その9鍵をどのように使って
演奏するのか楽しみにして下さい」と言ってたけどさ…

会場席からは使ったのかどうかは確かではありません(爆)

でも通常より面積が大きいので、
その面積を利用しようとして、最新機器のノートPCが置いてあって、どんな最新の技を使うのかと思ったら…

なんてことないWordで入力しただけの、セットリスト(笑)

まぁ、KANさんらしいかな(^w^)

曲の間のMCもはじけていたし、弾き語りばったり名物のカードコーナーがあります。
入場時にカードと筆記用具を渡され、『お好きなこと書いてください』みたいなことが書かれてます。
残念ながら、今回は読まれませんでした。(ばったり♯1ではよまれてます(笑))
面白いのがありましたよ~♪

世界のナベアツに対抗して、
「素数の時にピアノを弾きながらアホになってください」
ていうのがあって、会場内大爆笑でした!

曲に関して…

人前で演奏するのは初めてだという
「朝日橋」
これはKANさん的には印象が薄いらしい(;.;)

私はなんか秋の夕暮れのイメージで好きなんですけどね(^_^)v

Billy Joelの「Allen town」は格好良かったですね~☆

KANさんにBilly Joelがのりうつったみたいに(笑)すごかった!
KANさんは天才やね~(笑)
「Allen town」に影響を受けた「Regrets」も最高でした。

ミスチルの「抱きしめたい」をカバーしてましたよ(*^o^*)

好きな人に歌ってもらいたい曲の一つですね~(≧∇≦)

「抱きしめたい」の曲が誕生したエピソードも素敵でしたよ(^_^)v
ジュンスカのメンバーが結婚する時にお祝いの意味を込めて、桜井さんが作ったんだそうなんですよ(*^o^*)

歌詞の中にはジュンスカの曲名が
ちりばめられているんですって。
ステキすぎ!

その話を聞いてから曲を聴くと、また違った感じで聴けた曲でした。

本編が終了して、一旦会場から後ろにさがりました。

アンコールをコールしている時に、会場ではみんな、去った方から出てくると思ったのですが。。。
逆から入ってきました(笑)

これはkitara限定のイリュージョンです(爆)

最後には、弾き語り全公演の中から
1会場1曲選曲して、全15曲のライブCDを発売することを発表されました。

曲リスト

01.君を待つ
02.何の変哲もないLove Song
03.まゆみ
04.永遠
05.朝日橋
06.プロポーズ
07.Allen town/Billy Joel
08.Regrets
09.抱きしめたい/Mr.Children
10.世界でいちばん好きな人
11.Songwriter
12.Day By Day
13.50年後も
14.今度君に会ったら
~ アンコール ~
15.今年もこうして二人でクリスマスを祝う

今回もおちゃらけありの素晴らしいピアノ演奏ありのステキなライブでした。

次回のバンドライヴも楽しみです。
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
