line
おはようございます!

KAN2アワー、Airてっしパーソナリティー、ゆんです(^^)

今日は11/4に放送されるKAN2アワーの収録です(^^)

だいたい15時くらいに収録をはじめますよ( ̄ー+ ̄)

最近ファイターズばっかりになってしまっていたので、それ以外もしっかりやろうと(^_^;

皆さんからの様々なmail、FAXお待ちしております(^^)

テーマはフリーですよ!
あっ!私に対する質問もO.K.(^^)v

できる限りお答えします(^^)

リクエストもどうぞ(^^)

アドレス

788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てによろしくお願いします(^^)

たくさんまってるけんねヽ(゜∀゜)ノ

※この記事は
mixi、アメブロ、Fc2ブログ同時掲載です。
line
お久しぶりぶりです!(笑)

KAN2アワー、Airてっしパーソナリティーゆんです(^^)

明日はクライマックスシリーズがあるにも関わらず!

生放送やっちゃいます(^^)v

基本、KAN2アワーはピアノマンKANさんの良さをたくさんの人に伝える番組のはずなんですが(O.O;)(o。o;)

クライマックスシリーズがやってるので途中経過をいれながらやっちゃいます( ̄∇ ̄)

内容的には八割がたファイターズでお送りします(^^)v

選手の登場曲もいろいろかけたいと思います(^^)v

皆さんからの様々なメールお待ちしておりますo(^-^)o

試合前でも試合中でもOKです♪

沢山待ってますっ!

アドレス

788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てまでよろしくお願いします(^^)

盛り上げよろしくお願いします(*^o^*)

※この日記は
mixi、アメブロ、fc2ブログ同時掲載です。
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
