line
2/26(木)
15:00より
3/3(火)放送の『KAN2アワー』の収録します(^^)


3月のテーマは
『卒業』

学生時代の卒業式の思い出や
最近、何か卒業したこと、卒業したいこと。
いろいろな卒業にまつわるエピソードお待ちしております。


放送日はひな祭りということでひな祭りのエピソードもお待ちしておりますね(^^)


そして好評の『かみかみゆん』のコーナー(^^)v

2月は6作品紹介で3勝3敗でした。

まだまだ力作期待してますよ(^^)

そのほか、KANさん、ファイターズ、侍ジャパンなどなどの様々なメッセージもお待ちしてますよ(^^)


アドレスは
788@nayoro.fm


FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛までお願いします。
(必ず件名に上記のように入れてください)


たくさんのメッセージよろしくお願いします(*^o^*)
line
明日!2月17日放送分の収録しまーす(^^)v


前回に引き続き2月のテーマは
『カレー』

出来ればご家庭のカレー自慢が嬉しいかな~(^^)
なければオススメのカレー店も教えてくださいね(^^)

前回からの新コーナー!
『かみかみゆん』のコーナー♪
早口言葉ですよ(^^)

みなさんが考えた早口言葉、それと何回繰り返しで読むかを書いて送ってください(^^)

前回は三つ紹介して2勝1敗でした(^^)

沢山送ってくださいね(^^)


そのほかKANさん、ファイターズ、韓国、フリーなネタお待ちしております(^^)
アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー・ゆん』宛までよろしくお願いします。


冬の歌を中心にかけていきます(^^)

そしてファイターズキャンプ情報もできる限りお話していきたいと考えています。


あふれるくらいのメール、FAXお待ちしておりまーす(^^)v
line
みなさんこんにちは!
Airてっしパーソナリティ ゆんです
みなさんにお知らせです



なよろ雪質日本一フェスティバル2009
開催期間 : 2009年2月11日(水・祝)~15日(日)

名寄市西3南9の南広場で行われます!

街中なのですぐ場所はわかるかと思います!
(西條名寄店さん、ホテルメープルさんの近くです)



【Airてっし生放送!】 寒中カラオケ大会
2月11日(水)14:00~15:30

のど自慢形式で1組1曲(3分程度)ずつ歌っていただきます。 ※昨年までのトーナメント形式ではありません
熱唱、パフォーマンス、仮装……、なんでもアリです! Airてっしで生放送!

すでに出場者募集は締め切りましたので会場でまたはラジオでお楽しみください!


2/14(土)には

13:00より ステージショーがあります!
 出演はラフ→チケット、Nene、鼓単の皆さんです! photo_show.jpg




先日KAN2アワーのほうでもご紹介させていただきましたNeneさんが出演します!
パワフルな曲をぜひ生で聴いてくださいね!


期間中さまざまなイベントも行われます!
どうぞ皆さんお誘いあわせの上、見に来てくださいね(^^)v

詳しくはこちらで
http://www.nayoro-kankou.com/event-snowfes.php
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
