line
本日、収録中に、リアルタイムブログも更新していきます(^^)v

こちらもどうぞご覧くださいませ。


http://ameblo.jp/kankan18/
line
本日、収録中に、リアルタイムブログも更新していきます(^^)v

こちらもどうぞご覧くださいませ。


http://ameblo.jp/kankan18/
line
本日、15:00より
KAN2アワー収録します!


4月から毎週火曜日、19:00放送に変わります。


今回は
先日KANさんのライブに行ってきましたので、KANさんの特集です。


KANさんのライヴに行けなかった方もこれを聴けばライヴに行った気分になる!
っていうような放送にしたいと考えてます。

そのほか
4月のテーマ
『春みぃ~つけた』

春にまつわるエピソードをお寄せ下さい。

そのほか
好評の
『かみかみゆん』のコーナー

フリーなメッセージもお待ちしております。


みなさんからのメール、FAXお待ちしております(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てにお願いします。

(必ず件名に上記のようにお書き下さい)


たくさんお待ちしております。
line
今日3/13(金)
15:00より

3/17(火)放送の『KAN2アワー』の収録します(^^)

3月のテーマは
『卒業』
学生時代の卒業式の思い出や
最近、何か卒業したこと、卒業したいこと。
いろいろな卒業にまつわるエピソードお待ちしております。
何でもかまいませんよ(^^)v

そして好評の『かみかみゆん』のコーナー(^^)v

前回は2個紹介で1勝1敗でした。

フミたんさんがなかなかの力作をおくってくれましたよ(^^)
まだまだ力作期待してますよ(^^)

そのほか、KANさん、ファイターズ、侍ジャパンなどなどの様々なメッセージもお待ちしてますよ(^^)

アドレスは
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛までお願いします。
(必ず件名に上記のように入れてください)
たくさんのメッセージよろしくお願いします(*^^*)


そして!もう一つ!

遠方で聴けない方々のために、聴けなくても番組の雰囲気だけでも感じていただければ…とリアルタイムブログを作りました!

URLはコチラ
http://ameblo.jp/kankan18/


私ひとりでやっているので更新回数は限られますが頑張っていきますのでよろしくお願いします (^^)v
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
