line
FMなよろ
Airてっし 78.8MHz
毎週火曜日
19:00~
『KAN2アワー』

今夜も放送します!


毎週放送になってから初の生放送!

どんどんご参加くださいね(^^)


そして4月最後の放送ですよ(;.;)


そしてファイターズ戦のリアルタイム情報もお伝えします!

今募集中なのは

4月のテーマ
『春みぃ~つけた』

皆さんの春のエピソードを教えて下さい(^^)


『もしも自分がファイターズの選手だったら、登場曲は何にしますか?』

この曲が自分にパワーをくれるとか、元気になるとか…
そんな曲を教えて下さい(^^)

 
そのほか、好評の早口言葉
『かみかみゆん』のコーナー

最近投稿が少ないので力作お待ちしています!


そのほか楽しいジャンルを問わないメールもお待ちしています(^^)


FAX
0165497001

アドレス
788@nayoro.fm


『KAN2アワー ゆん』
宛てまでよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)

(必ず件名に番組名をいれてください)


生放送で忙しいかと思うけど…
こちらも頑張ります♪

KAN2アワーリアルタイムブログ

http://ameblo.jp/kankan18/

リアルタイムでスタジオの様子をブログで紹介してます。



そして、次週分は本日15:00から収録になります。

槇原敬之さんの特集を予定してます。
(先日ライブに行ったので…)


5月のテーマは
『飲み物』にしようかと考えてます。

第一週目は
『サイダー』ですね~

様々なメーカーからいろんなサイダー出てますが~
お気に入りのサイダー教えて下さい!

そして今は売られてないけどすごく飲みたいメーカーのサイダーとか…


サイダーにまつわるエピソードをお待ちしています。


こちらは15:00くらいまでにお寄せ下さい。


よろしくお願いします!



なんかお願いばっかりやね(^_^;
すみません(^_^;


KAN2アワーのメールボックスがあふれるくらいのメールお待ちしていまーす(^^)
line

タイトルがダルビッシュみたいだったね(笑)


明日4/17午後より、KAN2アワー収録します!


4月から毎週火曜日、19:00放送に変わっています。
放送日は21日です(^^)


今回は
特に特集などは決めていません!(笑)

先週からのテーマ。

『もしも自分がファイターズの選手だったら… 登場曲は何にしますか?』
ファイターズファンのみなさんからのメールお待ちしています(^^)


引き続き4月のテーマ
『春みぃ~つけた』春にまつわるエピソードをお寄せ下さい。
そのほか
好評の
早口言葉『かみかみゆん』のコーナー
フリーなメッセージもお待ちしております。


みなさんからのメール、FAXお待ちしております(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てにお願いします。

(必ず件名に上記のようにお書き下さい)


たくさんお待ちしてま~す(^^)v

line
明日4/9午後より、KAN2アワー収録します!


4月から毎週火曜日、19:00放送に変わっています。

放送日は14日ですよ(^^)


今回は
ファイターズ特集です!
一時間まるまるファイターズでお届けしていきます!

今週の緊急テーマ。

『もしも自分がファイターズの選手だったら… 登場曲は何にしますか?』

ファイターズファンのみなさんからのメールお待ちしています(^^)


引き続き4月のテーマ
『春みぃ~つけた』

春にまつわるエピソードをお寄せ下さい。

そのほか
好評の
『かみかみゆん』のコーナー

フリーなメッセージもお待ちしております。


みなさんからのメール、FAXお待ちしております(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛てにお願いします。

(必ず件名に上記のようにお書き下さい)


たくさんお待ちしてま~す(^^)v
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
