line
皆さん、こんにちは!
Airてっしパーソナリティーゆんです。

今夜のKAN2アワーはナイターないけど生放送でお送りします(^^)


FMなよろAirてっし
78.8MHz

KAN2アワー

毎週火曜日
19:00~


今日は5月最後の放送です。

みなさんからのたくさんのメールお待ちしております。

今月のテーマは『飲み物』

皆さんのお好きな飲み物の話、エピソードをおしえてくださいね(^^)


そして好評の
『かみかみゆん』のコーナー(^^)

超カミカミしそうな早口言葉募集してます。



そのほかいろんなメール待ってますよ(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワーゆん』あてまでよろしくお願いします!
※必ず件名に番組名をいれてください。



もしかしたら来週も生放送かも?



放送中はリアルタイムブログ更新していきます。

http://ameblo.jp/kankan18/
line
三角山放送局をキーステーションに道内コミュニティーFM11局ネットでお送りしている、『ナイス!ファイターズチャンネル』。

今週放送にて私(Airてっしパーソナリティー・ゆん)が出演します。


先週すでに収録は終わってますが…
なんせお相手は大先輩の堺なおこさん(°0°)
めちゃくちゃ緊張しぃで何を話したかよく覚えてません(^_^;
たしか自分の好みのタイプを暴露したような(^_^;

編集されてると思うのでどのような感じになってるかわかりませんが…

是非聞いて笑ってやって下さい(笑)


下記の放送局にて放送されます。


三角山放送局(西区)
76.2MHz
5/21 9:30~10:00

FMわっぴー(稚内市)
76.1MHz
5/20 18:00~18:30


FMもえる(留萌市)
76.9MHz
5/20 14:00~14:30


Airてっし(名寄市)
78.8MHz
5/21 11:30~12:00
再放送
5/22 18:30~19:00


G'Sky(滝川市)
77.9MHz
5/25 10:30~11:00


FM wing (帯広市)
76.1MHz
5/23 12:00~12:30


ラジオふらの
77.1MHz
5/20 17:30~18:00
再放送
5/21 17:00~17:30


FMりべーる(旭川市)
83.7MHz
5/22 13:30~14:00


FMおたる(小樽市)
76.3MHz
5/24 16:30~17:00


さっぽろ村ラジオ(東区)
81.3MHz
5/23 9:00~9:30


FMパンプキン
77.8MHz
5/24 11:00~11:30



※各放送局によっては放送曜日、時間が変更になってる場合があります。
ご注意ください。


三角山放送局についてはインターネットでも放送を聞くことができます。
line
本日(5/15)15:00頃より

5/19放送分のKAN2アワーの収録します。

KAN2アワーは
FMなよろAirてっし
78.8MHz

毎週火曜日19:00~
より放送しています。
再放送は毎週日曜日
18:00~です。




今週もファイターズの話題など、様々な話題をトークしていきますよ~♪



5月のテーマは
『飲み物』です。

この前まではサイダーを中心にお送りしてましたが、今週からはフリーですよ(^^)

ミネラルウォーターからお茶、コーヒー、フルーツ…
そしてお酒まで~

皆さんのおすすめを教えて下さい(^^)


お風呂上がりの一杯に何を飲まれるかも教えて下さいね(^^)v


最近投稿はさみしい
早口言葉『かみかみゆん』のコーナー。

力作をお待ちしております。
私ゆんが初見で挑戦しますよ~(^^)v


そのほか様々なメールをお待ちしております(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001


『KAN2アワー ゆん』宛てまでお待ちしております。

(必ず件名に番組名をお入れ下さい)



収録中のスタジオの模様をリアルタイムでブログにて紹介しています。

KAN2アワーリアルタイムブログ

http://ameblo.jp/kankan18/


こちらもあわせてどうぞ(^^)


たくさんのメールお待ちしております(o_ _)o
line
FMなよろ
Airてっし 78.8MHz
毎週火曜日
19:00~
『KAN2アワー』

(再放送は日曜日 18:00~)


本日、16:30より、5月12日分の収録します!

みなさん、どんどんご参加くださいね(^^)


5月のテーマは
『飲み物』です。

先週と今週は
『サイダー』ですね~

様々なメーカーからいろんなサイダー出てますが~
お気に入りのサイダー教えて下さい!

そして今は売られてないけどすごく飲みたいメーカーのサイダーとか…


サイダーにまつわるエピソードをお待ちしています。


そして!
飲み物ネタもうひとつ!
『お風呂上がりに飲む一杯』

皆さん、いろいろこだわりがあるかと思われます。

こちらもぜひ教えて下さいね(o^-')o


そのほか、好評の早口言葉
『かみかみゆん』のコーナー

最近投稿が少ないので力作お待ちしています!


そのほか楽しいジャンルを問わないメールもお待ちしています(^^)


FAX
0165497001

アドレス
788@nayoro.fm


『KAN2アワー ゆん』
宛てまでよろしくお願いします(=゜-゜)(=。_。)

(必ず件名に番組名をいれてください)


一人でなかなか更新難しいかと思うけど…
こちらも頑張ります♪

KAN2アワーリアルタイムブログ

http://ameblo.jp/kankan18/

リアルタイムでスタジオの様子をブログで紹介してます。



よろしくお願いします!



KAN2アワーのメールボックスがあふれるくらいのメールお待ちしていますよ~(^^)
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
