line
おはようございます。

中学のときに良く聴いてた、マイケルジャクソンが亡くなったとききました。
正直まだ信じられないです。

マイケルの特集もやりたいですね~

本日(6/26)の15時頃よりKAN2アワー、収録します!

今月のテーマ

今日はもうやりません(笑)

テーマ自体難しかったかもね(^_^;

来月は何かまたテーマ考えます(^^)


今回は

早口言葉
『かみかみゆん』
力作おまちしてます(^^)

そのほか、ファイターズや音楽の話、日常のひとコマなどなどのメッセージを
おまちしておりまーす(^^)v


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001


『KAN2アワー』までお待ちしております(^^)

※件名にかならず番組名を入れて下さい。
line
明日の午前中に6/23(みのやさんの誕生日(笑))のKAN2アワー収録を行います。

メールは本日中にお願いしまーす(^^)v


今月のテーマ

『新コーナーをつくろう』

7月から新しくコーナーを設けたいと考えてます。

ぜひ、やってほしいコーナーとかあれば、教えて下さいね(^^)

そして!
早口言葉のコーナー
『かみかみゆん』。

力作お待ちしています(^^)


アドレスは

788@nayoro.fm


FAX
0165497001


『KAN2アワー』あてまでよろしくお願いしまーす(^^)


みなさんからのたくさんのメールお待ちしております(^o^)/
line
FMなよろ Airてっし
78.8MHz

本日6/16(火)
19:00より

KAN2アワー生放送ですっ(≧∇≦)



本日のテーマ

『新コーナーをつくろう』


来月より新コーナーをひとつ増やしたいと考えてます(^^)

皆さんのアイデア、要望お待ちしております(o^-')o


そして早口言葉のコーナー、
『かみかみゆん』

こちらも力作をお待ちしております。


そのほか様々なメール、リクエストもよろしくお願いします(^o^)/



アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001


です!

件名に必ず
『KAN2アワー』と書いていただきますようよろしくお願いします。


そして、放送中には
阪神ー日本ハム戦の経過もお伝えしまーす(^^)v
line
おはようございます!


KAN2アワー
Airてっしパーソナリテイゆんです(^^)


今日は来週6/9放送の『KAN2アワー』の収録します!

放送は毎週火曜日
FMなよろAirてっし
78.8Mhz

19:00~

放送してます!


だいたい15:00くらいから始めますので、メールはその時間までに送ってくださいね(o^-')o


6月のテーマは…

新コーナーをつくろう!

7月から新コーナーをやろうと考えてます。
ぜひやって欲しいと思うコーナーを教えて下さい。

早口言葉のコーナー
『かみかみゆん』。

力作をお待ちしています。


ファイターズネタ
音楽ネタ
韓国ネタ
KANさんネタ
私、ゆんへの質問

などなど、何でもどうぞ(^^)



アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛

まで沢山お待ちしています♪


収録中はリアルタイムブログ更新してます

こちらもどうぞ(^^)

http://ameblo.jp/kankan18/
line
おはようございます!


KAN2アワー
パーソナリテイゆんです(^^)


今夜も

FMなよろAirてっし
78.8Mhz

19:00~

KAN2アワー

生放送でっす!


6月初めての放送♪

本日は
今夜札幌ドームで行われる
日本ハム対広島東洋カープ
試合の途中経過をお伝えしながら、番組お送りします。


6月のテーマは…

今週はフリーでやっていきます!
ので二週目からテーマを設けます。

早口言葉のコーナー
『かみかみゆん』。

力作をお待ちしています。


ファイターズネタ
音楽ネタ
韓国ネタ
KANさんネタ
私、ゆんへの質問

などなど、何でもどうぞ(^^)

番組中じゃなくても、早めに送っていただいても大丈夫ですよ(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー ゆん』宛

まで沢山お待ちしています♪


放送中はリアルタイムブログ更新してます

こちらもどうぞ(^^)

http://ameblo.jp/kankan18/
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
