line
おはようございます(^^)


今日、15:00くらいからKAN2アワーの収録をします。

本当はこの日生放送したいのですが…

(たぶん放送日くらいにはリーグ優勝してるはず)

今回も申し訳ないのですが収録になります。
本当にごめんなさい(m_m)


10月のテーマは

『ファイターズのマスコットキャラクター・B☆Bのガールフレンドの名前を勝手に考えてみよう!』


(笑)


本当勝手だね~(笑)


もし、いい名前がでたら、私がB☆Bにお手紙を書いてお知らせしようと思っています(^^)


そのほか、ファイターズやそのほかの話題などなど…

たくさん待ってますよ♪



アドレス
788@nayoro.fm


FAX
0165497001



『KAN2アワー ゆん』宛までお待ちしています。


今回のテーマは
新札幌のFMドラマシティ
お昼の情報番組
『ランチタイムバラエティディッシュ』
月曜日担当のきよぴぃさんの発案ですよ( ̄∇ ̄)


今回はグダグダ放送にならないように頑張ります(^^)v
line
FMなよろ Airてっし78.8MHz
毎週火曜日
19:00~

KAN2アワー
放送中です(^^)

再放送は
毎週土曜日
16:00~
です♪



こんにちは。KAN2アワー・パーソナリティーゆんです。

本日9/25の13:00頃より、9/29のKAN2アワーの収録します(^^)

大人の事情で大変申し訳ないです(__*)


今月ずっと募集してるテーマは

秋になったら始めること始まること。


皆さんの秋の定番ルールを教えて下さいね(^^)


そして、ファイターズ話は9/21,22に観戦してきました話を中心にお話していきます。

FMドラマシティに出演したことも話さなきゃね( ̄∇ ̄)


そのほか、様々なメールはこちらまで
(13:00までにいただけると助かります)

アドレス

788@nayoro.fm


FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛までお願いします。



必ず件名に番組名を入れて下さい。


お待ちしております(^^)



遠方で聴けない方のためにリアルタイムブログを更新してます。

こちらもどうぞ。

http://ameblo.jp/kankan18/
line
明日9/21ですが…

私、札幌ドームより生放送で電話出演します。

77.6MHz
FMドラマシティ(札幌市厚別区)

12:00~14:00

『ランチタイムバラエティディッシュ』

の番組内で
札幌ドームの様子やファイターズの話などをする予定です。


時間は
13:15~13:30の間を予定しています(^^)


聴ける環境の方はぜひ聴いてくださいね(^^)



今日は試合終わったらデータ集めだな( ̄∇ ̄)
line
FMなよろ Airてっし
毎週火曜日
19:00~

KAN2アワー
放送中です(^^)

再放送は
毎週土曜日
16:00~
です♪



こんにちは。KAN2アワー・パーソナリティーゆんです。

本日9/17の15:00頃より、9/22のKAN2アワーの収録します(^^)
大人の事情で申し訳ないです(__*)


今月ずっと募集してるテーマは

秋になったら始めること始まること。


皆さんの秋の定番ルールを教えて下さいね(^^)


今日はなんとなくオフコース特集やります(*^^*)


そのほか、ファイターズやフリーなメールはこちらまで
(15:00までにいただけると助かります)
アドレス

788@nayoro.fm


FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛までお願いします。



必ず件名に番組名を入れて下さい。


お待ちしております(^^)



遠方で聴けない方のためにリアルタイムブログを更新してます。

こちらもどうぞ。

http://ameblo.jp/kankan18/
line
こんにちは。KAN2アワー、Airてっしパーソナリティーゆんです。

本日のKAN2アワー、夜19:00生放送でお送りします(^^)


今月のテーマは
秋になったら始めること始まること。


皆さんの秋の定番ルールを教えて下さいね(^^)

秋の曲のリクエストもよろしくお願いします♪


そのほか、ファイターズやフリーなメールはこちらまで

アドレス

788@nayoro.fm


FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛までお願いします。



必ず件名に番組名を入れて下さい。


お待ちしております(^^)



遠方で聴けない方のためにリアルタイムブログを更新してます。

こちらもどうぞ。

http://ameblo.jp/kankan18/
line
こんにちは。ゆんです。

本日、9/4の夕方から9/8分のKAN2アワー収録します!


今月のテーマは
秋になったら始めること始まること。


皆さんの秋の定番ルールを教えて下さいね(^^)

秋の曲のリクエストもよろしくお願いします♪


そのほか、ファイターズやフリーなメールはこちらまで

アドレス

788@nayoro.fm


FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛までお願いします。



必ず件名に番組名を入れて下さい。


お待ちしております(^^)
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
