line
皆さん、こんにちは。

Airてっしパーソナリティー、ゆんです。

本日15時から、11/3放送のKAN2アワーの収録します!

今回はクライマックスセカンドシリーズを振り返ります(^^)

様々なドラマありましたね~

実際、ドームにいた試合もあるので、たくさん話すことができればと思います(^^)


メールお待ちしています。

アドレスは
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛までお願いします。

日常のなにげない出来事メールとかもO.K.ですよ~(^^)

お待ちしております(o_ _)o


また、本放送が聴けないかたのためにリアルタイムブログも更新してます。
こちらもどうぞ。


http://ameblo.jp/kankan18/
line
皆さん、おはようございます。

Airてっしパーソナリティー、ゆんです。

本日13時から、10/27放送のKAN2アワーの収録します!

今回は先日行きました、KANさんのライブについて曲をいれながら、お話ししていきたいと考えてます。

チラッとファイターズも話するかも?

メールお待ちしています。

アドレスは
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛までお願いします。



11/3のKAN2アワーはクライマックスシリーズを振り返ります。


こちらへのメールは
10/29のお昼くらいまでにお願いします。


お待ちしております(o_ _)o
line
お送りしてるKAN2アワー(笑)


最後の曲は

稲葉さんの登場曲

I was born to Love You

QUEEN

でした。
line
ファイターズ優勝記念特集♪


メール

きよぴぃさん

へそのにおいさん

ありがとうございます(o_ _)o

へそのにおいさん

リクエストの曲は私も個人的に好きなんですが…
著作権の関係でかけられないんです(;.;)
すみません(^_^;


1 Jukebox
ベンファブリック
2 keep on trying 日華
3 START ジュンスカ
4 スレッジハンマー ピーター・ガブリエル
line
おはようございます(^^)


今日、15:00くらいからKAN2アワーの収録をします。

大人の事情で二本どりです(^_^;
大変申し訳ないです。

まず、来週分は優勝特番とします!


で、みなさんからの優勝お祝いメッセージでいっぱいにしたい!

聴けない人には聴けるように仕掛けるので

ぜひ、感動のメッセージ、そして今シーズンの印象にのこったシーンなどをぜひ教えて下さい!

そして!
クライマックス、日本シリーズへの意気込みなどもどうぞ。

それと
10月のテーマは

FMドラマシティ
ランチタイムバラエティーデイッシュ月曜日とのコラボ企画

『ファイターズのマスコットキャラクター・B☆Bのガールフレンドの名前を勝手に考えてみよう!』


(笑)


こちらへもどんどんお待ちしております(^^)


もし、いい名前がでたら、私がB☆Bにお手紙を書いてお知らせしようと思っています(^^)


そのほか、ファイターズやそのほかの話題などなど…

たくさん待ってますよ♪



そして!
再来週のもう一本は、勝手に特集を(^^)


DREAMS COME TRUE特集やります!


こちらもぜひリクエストよろしくお願いします!

可能なかぎり、たくさんかけていきたいと考えてます。


こちらもよろしくお願いします!





すべての宛先は…

アドレス
788@nayoro.fm


FAX
0165497001



『KAN2アワー ゆん』宛までお待ちしています。


地方の方のためにリアルタイムブログをやっています(^^)

http://ameblo.jp/kankan18/

こちらもあわせてどうぞ。
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
