line
おはようございます(^^)

今日は10:00くらいから、収録しますよ~♪

収録の時期の関係で話題がずれてますが(^_^;

今回は、ファイターズファンフェス、パレード、FMドラマシティでのファイターズ特番の話を中心にお送りしていきます。

行けなかった方にも行った気分になれちゃう1時間♪

を目指します( ̄ー+ ̄)


みなさんからのメール、FAXお待ちしてます(^O^)
(内容はなんでもいいですよ(^^))

メール
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』までお待ちしています。
(必ず件名に番組名を入れて下さい)


今日の朝10時くらいまでにメール頂けると助かります。

お待ちしています(o^∀^o)


番組リアルタイムブログ
http://ameblo.jp/kankan18/
line
私も出演します!

ファイターズファンのみなさん、そして、この日記をみているファイターズ選手みなさん(笑)、ぜひ聴いてくださいね(^^)

ファイターズ特番☆Dramacity Loves Fighters

平成21年11月23日(月・祝)午前10時~午後2時
4時間生放送!

[放送局] FMドラマシティ
[HomePage] http://www.dramacity.jp/ ※インターネットにて聴取可
[周波数] 77.6Mhz(札幌市内)


北海道日本ハムファイターズの特別番組を放送します!

◆勝手にファイターズMVP大賞!
◆ファイターズ選手登場曲OA
◆ファイターズの応援をするお店紹介
◆B☆Bのガールフレンドを考えよう!

など。

メッセージテーマは

part1「あなたにとってのMVP選手は誰?」
part2「B☆Bのガールフレンドは、どんな子だと思う?」

メール:fm776@dramacity.jp
FAX:011-890-7766
電話:011-890-7777 ※留守番電話対応

ドラマシティにて、ファイターズの番組やコーナーを担当しているパーソナリティが勢ぞろいです♪

★出演予定(曜日・時間順)★
長田京子  (ランチタイムバラエティディッシュ 月曜日)
山田美佐子 (モーニングサンドウィッチ  IT'S A FIGHTERS TIME 火曜日)
篠田だいさく (MOTTO SHIN SAPPORO 火曜日)
松島聡美 (サンデーグランドスラム)
ARATA & イーダッシュ (スポーツ応援団)

ゆん (FMなよろAirてっし 「KAN2アワー」パーソナリティ)
kurumin (月曜ディッシュ内 ファイターズコーナー担当)

その他、札幌ドームのオルガン奏者・サッポロファクトリーでパブリックビューイングを運営している方もゲストでお迎えします

また…
ファイターズ選手の『サインプレゼント』もありますよ!!
誰のサインかは、聞いてのお楽しみ!

ぜひお聴き下さい!
line
みなさん、おはようございます

Airてっしパーソナリティー、ゆんです

本日(11/12)、11/17、24 のKAN2アワーの収録をします(o^-')o
二本とりです

来週放送分は、『日本シリーズを振り返る』と、ストーブリーグの情報をわかってる限りお伝えします(^^)

あと、以前からやってる企画
『FMドラマシティとのコラボ企画、B☆Bのガールフレンドの名前を勝手に考えよう』

忘れかけるところでした(^_^;

こちらのメール募集、今回が最終です。

どんどんお寄せください。

こちらの発表(?)は、11/23放送の
FMドラマシティ
『ファイターズ特番(仮)』で行います。
(インターネットで聴くことができます)

そして再来週は、ファイターズ選手登場曲を特集して、たくさんおかけしていきます



すべてのリクエスト、メールはこちらへ


メール
788@nayoro.fm


FAX
0165497001


『KAN2アワー』宛
までお願いします。

だいたい本日の15時くらいまでにお寄せください。

たくさんのメールお待ちしております。
line
おはようございます。

Airてっしパーソナリティー、ゆんです。


本日、11:00から、11/10のKAN2アワーの収録をします。

今回はドラフト指名選手の話をしようかな(^^)


日本シリーズの話は次回放送でたっぷりしますね!


みなさんからのメールお待ちしています。
なんでもどうぞ!

B☆Bのガールフレンドの名前を勝手にかんがえよう!(笑)
にもお待ちしています(^^)


全ての宛先は

メール

788@nayoro.fm


FAX
0165497001


『KAN2アワー』宛てまでよろしくお願いします。

(必ず件名に番組名を入れて下さい。)


お待ちしていますよ~(^^)



日本シリーズに関してのメールは11/12の15:00くらいまでにお願いします。
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
