line
皆さんこんにちは!

Airてっしパーソナリティ ゆんです。


最近、リアルタイムブログもなかなか更新できず大変申し訳ないです。。。


今日(12/17)、12/22と12/29の放送分を収録します。
年内最後の収録です。
22日放送分はテーマがあります。

『クリスマスの思い出』

皆さんの小さいときから大人になってからのことでもかまいません。

クリスマスにまつわる思い出をお寄せください。
クリスマス曲のリクエストも大募集してますよ(^^)


29日放送分につきましては年内の総決算です。
2009年を皆さんで振り返りませんか?
印象に残った出来事などをメッセージで送ってくださるとうれしいです。


すべてのあて先は


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
01654-9-7001


『KAN2アワー 』宛てまでよろしくお願いします。


大変急で申し訳ありませんが。。。。。


大人の事情で今日の17:00までにお寄せくださると大変助かります。
(多少、遅くなっても大丈夫ですよ)

そのほかストーブリーグ情報などもお伝えしていきます。
line
いろいろやってたら告知が遅くなった(^_^;

本日15:00より、KAN2アワーの収録はじめますっ!


クリスマスが近いので、クリスマス曲のリクエストお待ちしてますよ(^^)

私のイチオシクリスマス曲は…

ドラマシティのきよぴぃさんなら覚えてるはず!

新年早々にクリスマス曲かけた番組のアシストやってたんだから(笑)

その曲もかけます(^^)


そして、FMドラマシティ『ランチタイムバラエティディッシュ』とのコラボ企画

『北海道日本ハムファイターズのマスコット・B☆Bのガールフレンドの名前を考えよう!』

こちらにもどんどんおよせください(^^)

その他ファイターズネタやいろいろな話題をメール待ってます(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX

0165497001

『KAN2アワー』宛までよろしくお願いします!


15:00までに頂けると助かります(^^)


KAN2アワーリアルタイムブログ

http://ameblo.jp/kankan18/
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
