line
こんにちは(^^)

最近、ギリギリでの更新すみません(*_*)

本日、2/2のKAN2アワーを収録します。

とくに内容は決めてませんが…

ファイターズの情報を中心にお届けしていきます。

皆さんからのフツーなメールもお待ちしています。

私についての質問などやリクエストもお寄せ下さい(^^)


アドレスは

788@nayoro.fm

FAX
0165497001


『KAN2アワー』宛てまでお願いします。

(必ず件名に番組名をいれてください。)


たくさんお待ちしています(^^)v
line
みなさん、こんにちは(^^)

KAN2アワー、パーソナリティーゆんです(^^)

最近、更新が遅れてしまい申し訳ありません


本日、1/26分のKAN2アワー収録をします!

とくにテーマは設けませんが、最近のファイターズの話題とKANさんの情報を中心にお届けします(^^)


メッセージはフリーです(^^)
なんでもどうぞ(^^)v

アドレス

788@nayoro.fm


または
私の個人的なアドレス

yunjin54@gmail.com


FAX
0165497001


『KAN2アワー』宛てまでお願いします。

(必ず件名に番組名をいれてください)



たくさんのメールお待ちしています(^^)v
line
皆様

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます。

今年も
FMなよろAirてっし
『KAN2アワー』
そしてパーソナリティー『ゆん』をよろしくお願いします!


さて、本日(1/8)、今年第一回目のKAN2アワーの収録をします!(1/12、1/19放送)

今年第一回目なので、12日放送はいつも以上の皆さんからのメールたくさんお待ちしております!


今年の抱負などをお寄せいただければと思います。

ファイターズの情報もわかってるかぎりお伝えします(^^)

すべての宛先は

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001


またはこちらのアドレス
yunjin54@gmail.com

『KAN2アワー』宛までよろしくお願いします(o_ _)o

(必ず件名に番組名をいれてください)

みなさんからのメッセージたくさんおまちしています(^^)


1/19放送は音楽特集です。
まだアーティストを決めてない(^_^;

楽しみにおまちください(^^)


地方で聴けないかたのために番組の内容を少しでも感じていただければとリアルタイムブログを更新しています。

http://ameblo.jp/kankan18/
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
