line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz


今日(4/23)、4/26、5/4のKAN2アワーの収録をします。


今回は4/15から4/22までのファイターズの試合についてざざっと語っていきます。

今月は久しぶりに月替わりのテーマをやってます!

来週放送分が最後になります!

今月のテーマは
『私の登場曲・テーマ曲』

プロ野球選手がホーム球場でマウンドやバッターボックスに立つときに登場曲がありますよね(^^)
もし自分なら、どんな曲を使いますか?

昨年もやりましたが、今年もやります!

まだまだお待ちしてますよ~♪


そして!
5/4放送はまたまたリクエスト大会やっちゃいます!

お好きな曲のリクエストをメッセージとともにお寄せください。


そのほかフリーなメールなどお待ちしています(^^)v


アドレス
788@nayoro.fm



FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします。
件名に必ず番組名をいれてください。

(今回収録ぶんのメールは大人の事情により15:00までにお願いします)


ツイッターにてハッシュタグ

#kan2hour

立ち上げました。

こちらでmailのようなつぶやきでもO.K.です(^^)

番組へのコメントお待ちしておりますo(^-^)o



KAN2アワーは
毎週火曜日
19:00~

再放送
毎週土曜日
16:00~

放送です。
line

FMなよろ

Airてっし

78.8MHz


今日(4/15)、4/20のKAN2アワーの収録をします。

今回は、なんとKAN2アワー100回目の放送!

と言っても(^_^;
いつもとかわらない放送になるかも(-"-;)


今回は4/9から4/14までのファイターズの試合についてざざっと語っていきます。

今月は久しぶりに月替わりのテーマをやってます!

今月のテーマは
『私の登場曲・テーマ曲』

プロ野球選手がホーム球場でマウンドやバッターボックスに立つときに登場曲がありますよね(^^)
もし自分なら、どんな曲を使いますか?

昨年もやりましたが、今年もやります!

今週はこのテーマに届いてるメール、曲を紹介します♪



そのほかフリーなメールなどお待ちしています(^^)v


アドレス
788@nayoro.fm



FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします。
件名に必ず番組名をいれてください。

(今日収録ぶんのメールは大人の事情により15:00までにお願いします)


ツイッターにてハッシュタグ

#kan2hour

立ち上げました。

こちらでmailのようなつぶやきでもO.K.です(^^)

番組へのコメントお待ちしておりますo(^-^)o


テーマのmail紹介は今月いっぱいしますので、どんどん待ってますよ~。



KAN2アワーは
毎週火曜日
19:00~

再放送
毎週土曜日
16:00~

放送です。


line

FMなよろ

Airてっし

78.8MHz


今日(4/9)、4/13のKAN2アワーの収録をします。

今回は先日行ってきたKANさんのライブについて語りたいと思ってます(^^)

あと短い時間ですが3/31から4/8までのファイターズの試合についてざざっと語っていきます。


今月は久しぶりに月替わりのテーマをやってます!

今月のテーマは
『私の登場曲・テーマ曲』

プロ野球選手がホーム球場でマウンドやバッターボックスに立つときに登場曲がありますよね(^^)
もし自分なら、どんな曲を使いますか?

昨年もやりましたが、今年もやります!

そのほかフリーなメールなどお待ちしています(^^)v


アドレス
788@nayoro.fm



FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします。
件名に必ず番組名をいれてください。

(今日収録ぶんのメールは大人の事情により15:00までにお願いします)



たくさんお待ちしています(^^)


テーマのmail紹介は今月いっぱいしますので、どんどん待ってますよ~。



KAN2アワーは
毎週火曜日
19:00~

再放送
毎週土曜日
16:00~

放送です。


line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
