line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中ですよ~(^^)

告知していた通り、8/3、8/10は収録になります。
申し訳ありません(o_ _)o

事前に募集しておりますリクエストを中心に私のトークを交えてお送りしていきます(^^)


もう定番化コーナー(?)

『プチ鉄子ゆん』のコーナーは…

今回もやりますよ( ̄∇ ̄)

鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

何をかけるかはお楽しみに(^^)

列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪


みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

野球や鉄道ばかりじゃなくてもOKですよ(^^)(笑)
なんでもどうぞ(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)



お待ちしております(^^)



大人の事情により、17:00くらいまでにメールください(^^)
line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中ですよ~(^^)

来週(7/27放送)は収録になります。
申し訳ありません(o_ _)o

今回のファイターズ話は中田くんの話等々をしていきます(^^)


不定期コーナー(?)

『プチ鉄子ゆん』のコーナーは…

今週もやりますよ( ̄∇ ̄)

鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

今回は札幌市営地下鉄編ですよ(^^)


列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪


みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

野球や鉄道ばかりじゃなくてOKですよ(^^)(笑)

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)



お待ちしております(^^)
line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中ですよ~(^^)


本日(7/13)は夜19:00よりの生放送です(^^)

ファイターズの試合振り返りますよ(^^)

今回は7/9~11のオリックス戦を振り返ります。

今夜は西武ドームで対ライオンズ戦があります。
途中経過を交えながらお送りします。

そして、ファイターズファンの皆さんへお得なお知らせもありますよ(^^)v

おたのしみに~♪


不定期コーナー(といっても最近は定番になりつつあります(笑))


『プチ鉄子ゆん』のコーナーは…

今週もやりますよ( ̄∇ ̄)

鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

今回も、名鉄関連をかけます( ̄ー+ ̄)


列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪


みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。


野球や鉄道ばかりじゃなくてOKですよ(^^)(笑)

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)



お待ちしております(^^)
line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中ですよ~(^^)


来週放送分(7/6)の収録を本日します!

収録の関係で今回は6/25~27のロッテ戦と6/29~7/1のライオンズ戦を振り返りますよ(^^)


リーグ戦再開してから順調なファイターズ(^^)
いいねぇ♪

不定期コーナー

『プチ鉄子ゆん』のコーナーは…

今週もやりますよ( ̄∇ ̄)

鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

今回は告知通り、名鉄急行新鵜沼行きをかけます( ̄ー+ ̄)


列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪


みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

夏の曲とかリクエストほしいですね(^^)

野球や鉄道ばかりじゃなくてOKですよ(^^)(笑)

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)



お待ちしております(^^)
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
