line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中です(^^)




本日(9/30)

17:00よりKAN2アワーの収録します(^^)v


ファイターズの話をする予定ですが。。。
昨日決まったら、いろんな話できるのに。。。
まだ決着ついてません(^^;)(;^^)

何話すべ…(笑)
お楽しみに…


好評のプチ鉄子ゆんのコーナーは

スーパーベルズの曲…

相模鉄道の予定です(笑)

お楽しみに(^^)

そして鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪



みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

野球や鉄道ばかりじゃなくてもOKですよ(^^)(笑)
なんでもどうぞ(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)


24時間お待ちしております(^^)


よろしくお願いします(o_ _)o




もしかしたらKAN2アワー初のゲストが登場かも?
(これから交渉します(;´Д`))
line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中です(^^)




本日(9/28)

19:00よりKAN2アワー久々生放送します(^^)v


今日はファイターズ最終戦!

京セラドーム大阪でのオリックス戦の経過を所々でお伝えします(^^)

そのほかファイターズの話をする予定です。


好評のプチ鉄子ゆんのコーナーは

スーパーベルズの曲…

相模鉄道か埼京線で今迷ってます(笑)

お楽しみに(^^)

そして鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪



みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

野球や鉄道ばかりじゃなくてもOKですよ(^^)(笑)
なんでもどうぞ(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)


24時間お待ちしております(^^)


よろしくお願いします(o_ _)o
line
FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

毎週火曜日
19:00より

KAN2アワー


放送中です(^^)




明日(9/10)

16:00すぎから9/14.21放送のKAN2アワー収録します。

今回は大人の都合上、2本録りです…



今回は…

9/14放送分は

『プチ鉄子ゆん』のコーナー
拡大バージョンでお送りしたいと考えてます(^^)

と、言うのは…

9/5に『スターライトすばる2010号』に乗車してきたからです(^^)

そちらの話題を話していきます~


当日列車に乗られた方、とどくまさんからのメッセージお待ちしてます(笑)


スーパーベルズの曲は
何がかかるかお楽しみに(^^)

以前かけた曲もかける予定です~

そして鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪



そして
9/21放送分は

ファイターズ特集でお送りします~

いよいよペナントレースも終盤にはいりました。

皆さんとファイターズについて熱く暑く厚く篤く(笑)
語っていきましょう( ̄ー+ ̄)

選手登場曲も可能な限りおかけします。

なかったらごめんなさいね(;.;)



みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

野球や鉄道ばかりじゃなくてもOKですよ(^^)(笑)
なんでもどうぞ(^^)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)


24時間お待ちしております(^^)



大人の事情により、9/10の15:00くらいまでにメールくださいませ(o_ _)o

よろしくお願いします(o_ _)o
line
FMなよろ



Airてっし



78.8MHz



毎週火曜夜7:00~



KAN2アワー
放送中です♪


本日夕方16:00~から
9/7放送のKAN2アワーの収録をします




今回は。。。

ファイターズ話は先週言い忘れたこともあったのでその話がひとつ。

そのほか試合を振り返って気づいた事を話してみたいと思います。


後半は
『プチ鉄子ゆん』のコーナー

今週もやります(^^)


前回の曲は大阪環状線でしたが。。。
次はまた関東に戻ろうかと。。。
お楽しみにしてください♪


皆さんからのメール、FAXお待ちしております♪
なんでもどうぞ(^^)

ファイターズ、列車、鉄道の話、その他フリーメッセージ
24時間お待ちしております。


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
01654-9-7001


『KAN2アワー』あてまでよろしくお願いします。
(必ず件名に番組名を入れてください。)

おとなの事情ではありますが。。。本日の16:00までにメールいただけると助かります




たくさんのメッセージお待ちしております
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
