line
まだ公にはなってないらしいのですが、
告知の許可がでたのでここでお知らせします。



『北海道日本ハムファイターズ・稲葉篤紀選手 Aiプロジェクトトークショー』


 12月12日(日)10:30~イオン名寄ショッピングセンター2階フードコート内


朝早いトークショーなんで、旭川イオンでも行われるのかな?

激混雑が予想されますのでご注意ください。



「稲葉篤紀Aiプロジェクト公式ホームページ」はこちら→

http://ai-41.com/



私も行けたら行きますね(^^)
line

風連の苺さんから、先日番組にお葉書が届きました(^^)


9月に乗ったスターライトすばる号の車内の写真(^^)


いい感じに撮れてますよね(*´ω`*)


ランプの下のポスターは国鉄時代のチャレンジ20000キロのポスター(^^)

懐かしい(*´ω`*)


苺さん、わざわざ、Airてっしまで届けてくれたんですね~
(消印がなかったので…)

ありがとうございます(o_ _)o

大事にしますね(o^-')o
line
FMなよろ Airてっし 

78.8MHz

毎週火曜日 19:00~
(再放送は同じ週の土曜日16:00~)

KAN2アワー

放送中です(^^)


今回告知が若干早いのは。。。

11/16 に夕方次週分の録音をして、夜に生放送をするからです(^^;;;

生放送分は放送中でも充分間に合いますが、録音分につきましては夕方15時までにメッセージお寄せください(^^)


生放送についてはいつものプログラム(?)でいきます(笑)(ファイターズ&プチ鉄&etc...)

次週(11/23)分は
『プチ鉄子ゆん 拡大スペシャル』です(笑)

過去におかけしたスーパーベルズ モーターマンの中から曲をセレクト!

なのでこの一時間は『鉄ヲタ』一色にw

皆さんからのメールなども鉄話や旅行話を是非お寄せください(^^)

私的には、

車体や車内アナウンスやミュージックホーンのお話がうれしいかなw

なんせアナウンスマニアなので(爆)



みなさんからのメッセージは

メール
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

お待ちしています(^^)



line
今日も簡潔に告知(笑)(^_^;


ファイターズ情報とプチ鉄子ゆんのコーナーの二本立てです( ̄ー+ ̄)


皆さんからのメッセージお待ちしております

なんでもどうぞ(^^)

大人の事情により17:00くらいまでによろしくお願いします。

(ツイッターもそれくらいまでに~)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターのハッシュタグ
#kan2hour


『KAN2アワー』あてまでよろしくお願いします(^^)
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
