line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz


2011.1.2

PM 7:00より


私、『ゆん』と
『とどくま』さんが

『鉄子・鉄男の部屋』を
二時間生放送でお送りします( ̄ー+ ̄)


かつて鉄道の要衝だった、名寄。。。
鉄道よもやま話今昔を、語りで綴る2時間!


ゲスト:臨時急行スターライトすばる号を10年9月5日 名寄~南稚内間往復運行を企画した「名寄屈指のテッチャン・たまさぶろうさん」

そして、排雪列車「勇姿キマロキ」を10年初めにリリースした、名寄が誇る演歌歌手「長澤雅國さん」をお招きして、生歌をオンエア予定♪

鉄雄くん・鉄子さんの飛び入りスタジオ参加、オッケー♪
お気軽にお越しください♪



メッセージは

メール
「788@nayoro.fm」

FAX:
01654-9-7001

ツイッターハッシュタグ作りました。

『#tetsu788』

※ツイッターユーザーの方はこちらをお使いください。


お待ちしています(^^)
line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz

『KAN2アワー』

毎週火曜日

19:00から放送中です


本日12/17
15時すぎから
12/21のKAN2アワーの収録します。

年内最後の放送です。

先週もすこしやりましたが…

『方言』


変わった北海道弁

道外のいろんな方言、珍しい方言。

私にいろいろ教えてくださーい!

たくさん待ってます!


ファイターズ話は

先日行われた
稲葉選手のトークショーについて。
貴重な音源も流す予定です(^^)


KANさんの曲で今までかけたことない曲、今週もかけますね(^^)


プチ鉄子ゆんのコーナーでは
大事な(笑)お知らせがありますよ(^^)


メッセージは上記以外での内容でもOKです(^^)

たくさんお待ちしております(^^)v


尚、大人の事情で申し訳ありませんが、15時までにいただければ大変助かります。


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour


『KAN2アワー』
宛てまでお待ちしております(o_ _)o


よろしくお願いします!
line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz

『KAN2アワー』

毎週火曜日

19:00から放送中です


本日12/9
15時すぎから
12/14のKAN2アワーの収録します。


今回は

久々にテーマを…

『方言』


変わった北海道弁

道外のいろんな方言、珍しい方言。

私にいろいろ教えてくださーい!

たくさん待ってます!


ファイターズ話は
収録中に斎藤佑樹投手の会見情報が入ればお伝えするのと、この前参加したイベントの話をしていきます。

KANさんの曲で今までかけたことない曲もかけますね(^^)

プチ鉄子ゆんのコーナーでは
大事な(笑)お知らせがありますよ(^^)


メッセージは上記以外での内容でもOKです(^^)

たくさんお待ちしております(^^)v


尚、大人の事情で申し訳ありませんが、15時までにいただければ大変助かります。


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour


『KAN2アワー』
宛てまでお待ちしております(o_ _)o


よろしくお願いします!
line
FMなよろ
Airてっし
78.8MHz

『KAN2アワー』

毎週火曜日
19:00から放送中です


本日12/2
15時すぎから
12/7のKAN2アワーの収録します。

今回は建山義紀投手、森本稀哲選手の話を中心にしたいと考えてます。



皆さんからのメッセージお待ちしております

なんでもどうぞ(^^)

とくにこの2選手に関するメール大歓迎です(^^)


大人の事情により15:00までによろしくお願いします。

(ツイッターは17:00くらいまで~)


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターのハッシュタグ
#kan2hour


『KAN2アワー』あてまでよろしくお願いします(^^)
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
