line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz

『KAN2アワー』

毎週火曜日

19:00から放送中です


本日2/11

2/15と22日のKAN2アワーの収録します( ̄ー+ ̄)
二本立てです。


15日放送は


今日までに入ってきてるキャンプ情報をお伝えしていきます(^^)

そのほか、今日はぜひかけたい音楽もあるので、楽しみです♪

ファイターズ中心で一時間お送りしていきますので、ファイターズファンの皆さんからのメッセージたくさんお待ちしています。



そして2/22放送分は
『プチ鉄子ゆん拡大バージョン』でお送りしていきます。

曲はスーパーベルズ中心かな?

鉄分たっぷりなメッセージたくさんお待ちしています(^^)



すべての宛先は


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

#tetsu788

『KAN2アワー』
宛てまでお待ちしております(o_ _)o


大人の事情ですが
本日2/11の15:00までにお願いします。

よろしくお願いします!



聴けない方もぜひメッセージだけでもどうぞ(^^)
line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz

『KAN2アワー』

毎週火曜日

19:00から放送中です


本日2/3

2/8のKAN2アワーの収録します( ̄ー+ ̄)

今回は
今日までに入ってきてるキャンプ情報をお伝えしていきます(^^)

そのほか、いつものコーナー(笑)もやりますよ(^^)


メッセージいろいろたくさんお待ちしております(^^)v

私に質問もOKです♪


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

#tetsu788

『KAN2アワー』
宛てまでお待ちしております(o_ _)o


大人の事情ですが
本日2/3の16:00までにお願いします。

よろしくお願いします!



聴けない方もぜひメッセージだけでもどうぞ(^^)
line
FMなよろ

Airてっし

78.8MHz

『KAN2アワー』

毎週火曜日

19:00から放送中です


本日2/1

KAN2アワー生放送でお送りします( ̄ー+ ̄)
(再放送は土曜日の16:00からです)

今夜は

ファイターズ球春おめでとうスペシャル(?)でお送りします。

番組内ではこの時間までに入ってきてる情報をお伝えしていきます(^^)

そのほか、いつものコーナー(笑)もやりますよ(^^)


メッセージいろいろたくさんお待ちしております(^^)v


アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

#tetsu788

『KAN2アワー』
宛てまでお待ちしております(o_ _)o


よろしくお願いします!



聴けない方もぜひメッセージだけでもどうぞ(^^)
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
