line
FMなよろ
Airてっし

毎週火曜日
19:00~
再放送
毎週土曜日
16:00~

『KAN2アワー』
放送中です!


今日14:30より、来週(3/22)のKAN2アワー収録します。

今回はノンジャンルでやっていきたいと考えてるので

皆さんからのメッセージ・情報が頼りとなります。

どうかおねがいです!

聴ける皆さん、聴けない皆さんもぜひ、メッセージお願いいたします。

15時までまっています。

被災者の方々も現地での状況も教えてくださればと思っております。

私は真実を伝えて行きたい!

どうぞよろしくお願いします。

メール
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

『KAN2アワー』までお願いします。

今日は音楽も多めにかけようかと考えています。
line

これ食べました
 
いろんな味あるけど、これにしてみたよ
 
九州グルメ()
大好きです♪
 
line
みなさま、おはようございます
 
FMなよろ
Air てっし
 
78.8 MHz
 
毎週火曜日
19:00~
 
KAN 2アワー
      
 
本日、生放送でお送りします。
 
 
今回は、ファイターズオープン戦、札幌ドーム 開催四試合を振り返っていきます。
 
そのほか、プチ鉄子ゆんのコーナーも後半お届けする予定です
 
 
皆さんからのメッセージ、リクエストお待ちしております
 
 
すべてのあて先は
 
メール
 
 
 
FAX
 
 
 
『KAN 2アワー』あてまでお願いします。
 
ファイターズの話題や、列車の旅の思い出、その他なんでもどうぞ
 
お待ちしております
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
