line
FMなよろ
Airてっし
78.8MHz

毎週火曜日
19:00~
KAN2アワー放送中です(^^)


再放送は毎週土曜日
16:00から放送しています♪


本日(10/26)15:00より、10/30のKAN2アワー収録します♪

今週はドラフト関連のお話をしようと考えています。

そして、今週もこのテーマのメールもおまちしています。
『今、ハマっていること、マイブーム』を教えてください♪


その他、収録時点でわかってる情報を中心にお送りしていきます(^^)


そのほかフリーな話題も話していきますよ♪

皆さんからのメッセージ、リクエストなんでもお待ちしております。
(メッセージについてはまったくフリーですので、お気軽に(*´ω`*)♪

聞けない方のために後日お聞かせできる機会作りますので、ぜひたくさんの方、
ご参加お待ちしております。

アドレス
788@nayoro.fm
FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

『KAN2アワー』宛まで24時間お待ちしています(^^)
どんどん送ってくださいね。
(今回収録分は大体16時までに…)

ファイターズばかりでなく、フリーなメッセージ、鉄道の思い出をお待ちしています。


よろしくお願いいたしますm(。_。)m


お知らせ

11/6は生放送でお送りします。
line
FMなよろ
Airてっし
78.8MHz

毎週火曜日
19:00~
KAN2アワーか放送中です(^^)


再放送は毎週土曜日
16:00から放送しています♪


本日(10/23)19:00より、KAN2アワー生放送でお送りします♪

生放送は私の声のみですが、ツイキャスで中継します♪

今回もファイターズ情報を中心にお送りします!
クライマックスシリーズファイナルステージの振り返り、
そして、今回はテーマがあります!
皆さんの『ハマっていること、マイブーム』を教えてください♪


その他、収録時点でわかってる情報を中心にお送りしていきます(^^)

もちろん、生放送なので、ツイキャス配信やります。
名寄以外でお聞きの方もぜひ、ご参加ください(*´∇`*)



皆さんからのメッセージ、リクエストなんでもお待ちしております。
(メッセージについてはまったくフリーですので、お気軽に(*´ω`*)♪

聞けない方のために後日お聞かせできる機会作りますので、ぜひたくさんの方、
ご参加お待ちしております。

アドレス
788@nayoro.fm
FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

『KAN2アワー』宛まで24時間お待ちしています(^^)
どんどん送ってくださいね。


よろしくお願いいたしますm(。_。)m
line
FMなよろ
Airてっし
78.8MHz

毎週火曜日
19:00~
KAN2アワー放送中です(^^)


再放送は毎週土曜日
16:00から放送しています♪


本日(10/12)15:00より、10/16のKAN2アワー収録します♪

今週はクライマックスシリーズ直前特集。
ホークス、ライオンズについて語ります!


その他、収録時点でわかってる情報を中心にお送りしていきます(^^)


そのほかフリーな話題も話していきますよ♪

皆さんからのメッセージ、リクエストなんでもお待ちしております。
(メッセージについてはまったくフリーですので、お気軽に(*´ω`*)♪

聞けない方のために後日お聞かせできる機会作りますので、ぜひたくさんの方、
ご参加お待ちしております。

アドレス
788@nayoro.fm
FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

『KAN2アワー』宛まで24時間お待ちしています(^^)
どんどん送ってくださいね。
(今回収録分は大体16時までに…)

ファイターズばかりでなく、フリーなメッセージ、鉄道の思い出をお待ちしています。


よろしくお願いいたしますm(。_。)m


お知らせ

10/23は生放送でお送りします♪
配信もしますのでよろしくお願いします♪
line
FMなよろ
Airてっし
78.8MHz

毎週火曜日
19:00~
KAN2アワーか放送中です(^^)


再放送は毎週土曜日
16:00から放送しています♪


本日(10/9)19:00より、KAN2アワー生放送でお送りします♪

生放送は私の声のみですが、ツイキャスで中継します♪

今回もファイターズ情報を中心にお送りします!

その他、収録時点でわかってる情報を中心にお送りしていきます(^^)

もちろん、生放送なので、ツイキャス配信やります。
名寄以外でお聞きの方もぜひ、ご参加ください(*´∇`*)



皆さんからのメッセージ、リクエストなんでもお待ちしております。
(メッセージについてはまったくフリーですので、お気軽に(*´ω`*)♪

聞けない方のために後日お聞かせできる機会作りますので、ぜひたくさんの方、
ご参加お待ちしております。

アドレス
788@nayoro.fm
FAX
0165497001

ツイッターハッシュタグ
#kan2hour

『KAN2アワー』宛まで24時間お待ちしています(^^)
どんどん送ってくださいね。


よろしくお願いいたしますm(。_。)m
line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
