fc2ブログ

本日6/22はKAN2アワー 生放送です(^^)

FMなよろ
Airてっし
周波数 78.8MHz

19:00より

今週もKAN2アワー


生放送です(^^)


リーグ戦再開しましたね!

今週も振り返っていきます(^^)
交流戦2試合分とオリックス戦を(^^)

今週も負け試合はさらっと
勝ち試合はこゆ~く振り返っていきましょう(笑)

生放送ならではの
ホークス戦経過情報もちらちらお伝えしてきます(^^)v


不定期コーナー

『プチ鉄子ゆん』のコーナーは…

今週もたぶんやります( ̄∇ ̄)

鉄道好きなみなさまや列車の旅の思い出のメールお待ちしています♪


プチ鉄子ゆんのコーナーは
私が選んだスーパーベルズの車掌DJの曲を一曲おかけします(笑)

列車の話ならなんでもO.K.(^^)

列車の旅の思い出も是非♪


みなさんからのメッセージ&リクエストお待ちしております。

夏な曲とかリクエストほしいですね(^^)

野球や鉄道ばかりじゃなくてOKですよ(^^)(笑)

アドレス
788@nayoro.fm

FAX
0165497001

『KAN2アワー』宛てまでお願いします
(必ず件名に番組名をいれてください)



お待ちしております(^^)
スポンサーサイト



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

パク・ユンジン

Author:パク・ユンジン
KAN2アワーOfficialブログにようこそ(*^-')b
Airてっし毎週火曜日19:00~20:00放送!
パーソナリティ ゆん

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
sub_line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line